
贅沢な悩みなんてありません。

健康だけが取り柄な30代女の独り言です。

大人のセルフネイル連載がDRESSでスタートしました

DRESSでセルフネイルの連載、始まりました!

現役ネイリストのryoさんが書いてくださっています。

ネイルサロンに通うのは億劫……でも、爪に色をのせたいという方に見てほしいです。

p-dress.jp

 私もセルフ派なので、学ばせてもらおうと思います。

 マニキュアだけで、セルフでこんなにも素敵にできるんですね。

 

f:id:sonoko0511:20170110225023j:plain

 最近はネイルじゃないのですが、シャネルのトップコートが気に入っています。

www.chanel.com

美容家の方におすすめされて手に入れました。

短く切って磨いてもらった爪にクリアな色をのせてぷっくりと。

清潔感あります。