贅沢な悩みなんてありません。

健康だけが取り柄な30代女の独り言です。

2015年9月の読書記録。

f:id:sonoko0511:20151005211355j:image

9月は土日やシルバーウイークの大半を読書に費やした月でした。こうして一覧を見直してみると、ライトに読めるものばかり選んだ感が漂います。

---

美食の報酬/深志美由紀
家族でできる7つの習慣
禅が教えてくれる美しい人をつくる「所作」の基本/枡野俊明
人見知りでも「人脈が広がる」ささやかな習慣金澤悦子
家政婦トミタ/高田侑
オトコのカラダはキモチいい二村ヒトシ、岡田育、金田淳子
夫が妻に何度も恋をする魔法の習慣/芦澤多美
うなぎ鬼/高田侑
壇蜜日記2壇蜜
婚活難民/にらさわあきこ
貧乏の神様 芥川賞作家困窮生活記柳美里
夫をお金持ちにする64の習慣/芦澤多美
ちょっと待ってその離婚!岡野あつこ
藁にもすがる獣たち曽根圭介
高山ふとんシネマ高山なおみ
面接で泣いていた落ちこぼれ就活生が半年でテレビの女子アナに内定した理由/下田明寛
闇の音明野照葉
アイドル処世術辛酸なめ子
頭のいい夫婦 10分以上「二人の会話」がとぎれない習慣/近藤裕
人妻団鬼六
ケータイ小説的。速水健朗
大人げない大人になれ!成毛眞
夫婦脳黒川伊保子
本当にワルイのは警察寺澤有
妙齢美容修業辛酸なめ子

---

今月は献本いただいたものも含め、ちょっと重たい系の本も読んでいきたいです。