贅沢な悩みなんてありません。

健康だけが取り柄な30代女の独り言です。

2015年2月の読書記録。

今月はひとり旅をしていたこともあって、普段よりたくさん読めました。ライトなものが多い? と思いきや、見直してみるとそうでもないかも。

 

友人や取材させていただいた方、パートナーからおすすめされた本、角田光代さんの魅力的な書評本で推薦されてた本を中心に読みました。

---

私の奴隷になりなさいサタミシュウ
大和なでしこ整体読本/三枝誠
バイブを買いに/夏石鈴子
神の手 下/久坂部羊
ズームーデイズ/井上荒野
愛しあう体/高岡英夫
決断力/羽生善治
やせたいならコンビニでおでんを買いなさい/鳴海敦義
結果を出し続けるために/羽生善治
だから日本はズレている/古市憲寿
振り込め犯罪結社/鈴木大介
残るは食欲/阿川佐和子
パリのマダムに生涯恋愛現役の秘訣を学ぶ/岩本麻奈
最貧困女子/鈴木大介
ホテルローヤル桜木紫乃
迷宮の花街 渋谷円山町/本橋信宏

---

阿川さんのエッセイ、もっと読みたいなと思った次第です。